弁護士加入のお知らせ

当事務所に新たに弁護士が加入いたしましたので、以下、この場をお借りしてご挨拶させていただければと思います。

さて、当事務所は、本年10月より、西川啓(にしかわ・ひろむ)弁護士を迎え入れました。 西川弁護士は、成蹊大学法学部、中央大学法科大学院、司法修習(74期)での研鑽を経て、狩倉総合法律事務所に入所し、使用者側の労働事件や不動産管理会社の賃貸管理に関する事件、法人の破産事件等を中心とした企業法務案件に加え、相続や成年後見等の個人案件にも精力的に取り組み、弁護士としての知見と幅を広げて参りました。

西川弁護士は、一つ一つの案件に根気強く丁寧に取り組むという弁護士の基本姿勢に忠実でありながら、柔軟性と迅速さを重視する発想を持ち合わせており、クライアントのみなさまに信頼していただける弁護士と確信いたしております。

これをもちまして、当事務所は、五十嵐、西川の二弁護士体制となります。

弁護士一人からスタートした当事務所を続けて応援し、支えてくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。新しいメンバーを得て、ますます当事務所の使命、すなわち「依頼者の皆様に親身に寄り添い、その負担を共に背負い、全ての依頼者の皆様に良質なリーガルサービスを提供すること」という使命を果たすべく、一同、よりいっそうの情熱と知見をもって、関わるお一人お一人の信頼とご期待に応えていきたいと存じます。

今後とも、変わらぬご厚情を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。